まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜景

au W22SA

e0057853_12213328.jpg


買い物をしに横浜へ。
帰りに見た夜景です。

モノクロフィルムでもチャレンジしてみたけれど、どんな風に写っているのでしょうか。
ブレブレ、真っ黒なんだろうなぁ。

写真展用の作品、決めました。
タイトルとコメントがまた難しくて・・・。
ほんとこういうのってセンスないんだよねぇ...泣
[PR]
# by tsukitosango | 2005-09-10 22:18

雲の競演

e0057853_23345179.jpg


台風の雲の向こうに夕焼け雲が見えました。
静と動、どこか違う世界に繋がってそう。
[PR]
# by tsukitosango | 2005-09-07 23:37

明るいのに雨

e0057853_10192946.jpg


慣らし保育のための休暇。
つかの間の1人の時間に写真の整理。

沖縄、いきたいなー。
[PR]
# by tsukitosango | 2005-09-05 10:20

買っちゃった。

ふふふ。スキャナ付のプリンタ、買っちゃった。いわゆる複合機ってやつですよね。
まだ箱の中なんだけど、これでFM3Aの作品も載せられる♪
はやく繋がらないかなー…(ひとまかせ・笑)

e0057853_23361289.jpg

[PR]
# by tsukitosango | 2005-09-04 23:37

感謝のキモチ

e0057853_23533484.jpg


今までお世話になった保育園へ、感謝を込めてクロスステッチをつくりました。
最終日に間に合ってよかったです。
[PR]
# by tsukitosango | 2005-08-29 23:52

ベトナム&パリ土産

e0057853_16304512.jpg


夏休みにパリ旅行へ行った後輩ちゃん。
帰りの乗り継ぎでベトナムにも立ち寄り。うらやまし~。
で、ベトナムでクッションカバーを"買い付け"てもらってきました。

真ん中の模様部分はすべて手縫いだそう。凝ってる~~。
1枚$14。日本で買ったらきっともっと高いよね。

思ったより部屋に馴染んでくれてよかった。後輩ちゃんありがとう。

e0057853_16311882.jpg


こっちはパリからのお土産。クランベリーのジャムといろんな動物形のバスオイル。
どっちも美味しそう(笑)
[PR]
# by tsukitosango | 2005-08-24 15:44

お月様の瓶

富士フィルム主催の写真教室"Photodays"の納涼会で恵比寿ガーデンプレイスへ。
同じ趣味の女性たちと仲良くなって盛り上がって帰ってきました。
とっても楽しかった!!

e0057853_16274916.jpg
納涼会の前に同じく恵比寿にあるフォムファスというお店でお月様の瓶とカシスのリキュールを買ってきました。
一緒にうつってるオバケちゃんは、以前友達にもらった同じお店の瓶。ここにもカシスが入ってました。
[PR]
# by tsukitosango | 2005-08-20 23:49

夏の終わりに

みなとみらいの臨港パークで1日のんびり過ごしてきました。
帰りにQueensSquareのNatural Kitchenでお買い物。

e0057853_16192042.jpg


もうすぐ夏も終わりなんだけど、夏っぽいフォトスタンドとゼリーキャンドルを購入。
どっちも1コ¥100だなんてお買い得♪
[PR]
# by tsukitosango | 2005-08-17 21:17