まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

one heart

e0057853_9474795.jpg


一緒にあるこう
姉弟なかよくね







写真展が無事終了しました。

コメントでお分かりかと思いますが、
写真は、チビ子(3歳)とチビ太(この時は生後2週間)の足比べです。
並べて比べっこ写真を撮っていたら、たまたまチビ太がお姉ちゃんの足の上に乗っけて
ハートの形になったのです。
もっと余裕があれば露出変えたりしたかったけど、ピント合わせるので精一杯。
でもまぁ写真に残せて良かったかな。

わざわざ足を運んでくれた友人達。どうもありがとう。
見に行きたいと思ってくれた友人達。どうもありがとう。

この写真を見たみなさま、感想聞かせてもらえるとうれしいです。

私は24日のパーティのときと、最終日の日曜日家族で見に行きました。
出展されていたみんなの作品も、ポートフォリオもどれも素敵なものばかりで
いろいろ触発されました。
この刺激をもとに自分ももっと楽しく写真が撮れたらいいなー。

私もポストカードを金曜日に何枚か置いていったのですが、日曜日にはなくなっていました。
もっと作っていけばよかったかな、とも思いつつ、完売?していてホッとした私です(笑)
[PR]
by tsukitosango | 2006-11-27 09:59 | 写真