まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もよろしくお願いします

e0057853_9472048.jpg





この写真はPhotodaysを受けたときに講評していただいた写真です。
(2005年6月)

構図もへったくれもない、と酷評されましたが
(大胆さは確か褒めてもらえたような・・・)
これが新たなスタートでした。

ちょうど戌年だし、と年賀状に採用。

写真は気に入ってたんだけど私ってデザインのセンスがなくて。。。
届いたみなさん、イケてない出来上がりでスミマセン。
いただいたフォトデイザーの年賀状を参考にして
来年はもっとかっこいいのを作るぞ。w(`^´)wガッツ!
(↑鬼が笑うね)

今年は写真も、その見せ方も、いろいろ技を磨いて(笑)いきたいです。
[PR]
by tsukitosango | 2006-01-03 10:09 | 写真