まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

partyしようよ

e0057853_19404979.jpg






昨日はフォトデイズ受講生向けの

「六本木ヒルズイルミネーション撮影会&恵比寿ボーリング大会&忘年会」

うーん、盛りだくさん♪

昼間からヒルズをうろうろして撮影しまくり、夜はうっちーさんのアドバイスをもらいながら
イルミネーション撮影。
一眼カメラを斜めがけにした女性の集団(60名以上!)は集合場所で相当目立つ。そして怪しい。(^_^;)
1本の何の変哲もない木を数人が取り囲んでカメラ構えてたら、まわりの人はびっくりするよね。なにがあるの???って寄ってきたりして。
うじゃうじゃいる観光客?デート中のカップル?の間をすり抜け写真を取り捲る!っていうのは
やっぱりこういうイベントだったからこそ。貴重な機会をいただきました。

その後は恵比寿に移動し、ボーリング大会。
某メガネのUさんの活躍のおかげでチーム優勝!やったね!
とはいっても他の女性陣も2ゲームともコンスタントに100upはしてたから
ちゃんとみんなで頑張った結果だと思います。そのはず。

忘年会は食べるのも飲むのも忘れていっぱい喋っていっぱい写真見て。
あらたなフォトデイザー仲間も増え、今後の活動がますます楽しみ。

現像は明日会社帰りに出してくるつもり。
ちゃんと写ってるかしら。。。
[PR]
by tsukitosango | 2005-12-11 19:54 | 写真