人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展に行こう

写真展に行こう_e0057853_23501495.jpg


昨日はnyntjeさん、vagabondさんと一緒にブルースウェーバー展を見に行ってきました。

やっぱり趣味が同じ人と行くと心置きなく見ることが出来ていいですね。
その後の感想を言い合うのも楽しい。

写真展に行こう、だったのだけど、結局あちこち歩いてお買い物して(全てカメラ絡み)丸一日遊んでしまったのでした。

急なお誘いだったのに、付き合ってくれて本当にありがとう。

nyntjeさんから、撮影会でのチビ子の写真と手作り石鹸をいただきました。
ラベンダーのとってもいい香りがします♪
早く使ってみたいけど、使っちゃうのがもったいない!
by tsukitosango | 2005-10-17 23:59