まいにちこつこつ


by tsukitosango
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏はやっぱり

e0057853_15282027.jpg


これだよね。

e0057853_15283494.jpg


e0057853_15284595.jpg


e0057853_1529030.jpg


e0057853_15292073.jpg


e0057853_15293793.jpg


うん、やっぱりいい。海岸で花火。









***

実はこの日事件(?)があったんだ。

買ったばかりの電動自転車が車に轢かれてしまいました。
私は無傷だけど、前輪が曲がって走行不能。

花火、自転車で行く予定でしたが、バスで行くことに(^_^;)

で、自転車は後日新しい自転車と交換になりました。


最近自転車に乗っていて思うこと。

自転車はとっても危険だなぁと。
いろんな意味で轢かれそうだし、轢いちゃいそうだし。

免許がないから誰でも乗れるけど、
子供はまだしも大人までもが交差点で確認もせずに
猛スピードで突っ走ってくの、ほんと恐い。

車や人が出てくるかもって考えないのかなぁ。

歩道と自転車道分けて作ってほしいなぁ。
あと駐輪場も基本的に少ないんだね。

ていうか、みんなの譲り合う気持ちがあれば問題ないのか...

なんて思う今日この頃です。
[PR]
by tsukitosango | 2009-09-08 15:23